フィリピン、我が家に非難勧告 フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピン、我が家に非難勧告

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピン、我が家に非難勧告


いやぁ、フィリピン人には驚きました。


昨日の、いや今となっては一昨日のお昼に始まったバースディーパーティーのカラオケ。


まだ続いてるんですよ・・。


信じられますか?




昨日の午後3時間ほど静かになったので、ホッとしてたらなんと夕方にカラオケ大会が再開されたのです。


さすがにバースディーは終了してますが、残されたカラオケマシンで大熱唱です。


ふと嫌な予感がし始めました。


さては明日も誰かのバースデーパーティーだな・・。(汗)



だから、カラオケレンタル屋が回収しなかったのではないでしょうか?


真実を近所のフィリピン人たちに、尋ねる勇気も今はありません。(汗)



どこかのバカが、「参加して楽しめば」、なんてことを言ってましたがこれでもお前は楽しめるかぁ~~!





今私はフィリピンに来て、カラオケが大嫌いになりました。


そして可愛いフィリピーナの歌声も・・。


ヤロウなんぞ唄った日には首絞めるぞこらぁ!






逃げちゃダメダ。


逃げちゃダメダ・・。


逃げちゃダメダ!!


うごけ。


うごけ・・。


うごいてよぉ~。





エヴァンゲリオンの碇シンジの心境です。


知らない方はスルーしてください・・。(汗)


見つけてきました。参考までに。










まさか、暴走


なんてことにならないうちに非難したほうがよさそうかも?


でも明日は次男坊がターラックから戻ってきます。


それに洗濯も山になってますしね・・。


非難できません。(泣)










もう私は壊れ始めました。


皆さんと正常な会話、いつまで続けられるかわかりません。


これで今日の昼間から夜中までカラオケが続いたら。


丸々3日間のカラオケ大会になるんですよ。


信じられますか?




これでもあなたはフィリピン人、好きになれますか?




因みに今日何度も唄われた日本語の唄はこれです。


エヴァンゲリヲン劇場版のテーマソングでした。


宇多田ヒカルの唄。


よく知ってますね。

フィリピンでも人気なんですね。彼女。


でもフィリピーナたちの唄。


ヘタクソで聴いてられませんでしたよぉ。(汗)





さあ、昼間はカラオケ攻撃。


耳栓でもして洗濯しよ。


でもこいつら、ほんと、おかしい・・。







今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
 ロベルト・バッジョ









ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年03月19日 トラックバック(0) コメント(6)

おはようございま〰す。  脳細胞を刺激する様なカラオケ大会。  いったい何時まで繰り広げられたのですか ? 
殴り込みに行くのだけは止めてくださいね。(爆)

一般P国人と肩寄せ合って生活するのは結構大変ですよね。
私もパシッグでアパートにいた時 何度か叫んでましたから。(笑)  「朝っぱらからラジオのボリュームフルパワーにするなー! !」  「お前らには、鼓膜無いのかー! !」ってね。

ビレッジやコンドに住んでる人には解んないでしょうね。
この苦痛。(笑)
                 by__hayate

2010年03月19日 hayate URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年03月19日 編集

アドバイス、ありがとうございます。

2010年03月19日 isao7 URL 編集

おはようございます。
結局、夜中の1時までやられました・・。

>殴り込みに行くのだけは止めてくださいね。(爆)

正直体が半分乗り出してましたよ。(笑)

今日もやられそうです。
しかし、こいつら一体どうなってるんでしょうねぇ。(汗)

2010年03月19日 isao7 URL 編集

歌声はよろしいが、へたくそなのは勘弁してほしいですよね・・・どこをどうしたらその唄なのか・・・

バイトしていた頃、カラオケの好きなお客様がおられまして・・・それが褒めようもない歌声でして、歌詞を見ないことには、何の歌かわからない状態で・・・発した言葉は「いい歌詞ですよね」でした・・・

耳栓するしかないですね。可愛そうに。私が酔ったら可愛らしく歌いましょうぞ。

2010年03月19日 凛 URL 編集

妹よ。
助けてくれ。
兄は死にそうだ・・。(泣)

2010年03月19日 isao7 URL 編集












管理者にだけ公開する

