フィリピンの災難続き フィリピンサバイバー

フィリピンサバイバー
フィリピンサバイバー > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フィリピンの日常 > フィリピンの災難続き

スポンサーサイト





ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

フィリピンの災難続き

今日も快晴のフィリピン・マニラ・QC・サンタルシアです。


昨夜も深夜の1時まで繰り広げられたフィリピンの夜のカラオケパーティー。


只今ひと時の静寂であります。




現在長男は朝食中。


今日はパンとハンバーグで済ませてもらってます。


私は連日のカラオケで寝不足が続き、食欲不振。


朝食はパス・・。




さて長男が朝食を終えると、次は掃除です。


その後は洗濯しなくてはいけません。


まだホースを買ってきてないので、手洗いか洗濯機に手で水を汲んでの洗濯になるわけです。


一応、昨晩白い洗濯物を漂白剤と洗剤に浸けておいたので、幾分楽に出来ると思ってます。


その洗濯が済んだら、長男と食料品、生活用品の買出しに出かけます。





さて、ジーナとターラックに行った次男坊は今日帰宅します。


たった2日間でしたが、いないとなるとやはり寂しかったですね。


また賑やかになりますが、これも私の宿命と受け止め頑張っていきます。






あとの問題はこのカラオケ騒動。

002_convert_20100319094706.jpg
このカラオケは私の机から約4メートル、我が家からは約2メートルの所に設置されてます。(大汗)



今は写真の通り誰もいません。


このスキに蹴飛ばして壊してやろうか!



と思いましたが、みなさんの忠告に従って断念しました。(悔)


ここが日本なら、こんなものは跡形も無くなっているはずです・・。





後は何時からカラオケの大音響が鳴り響くのでしょうか?


そして今夜もゆっくり眠らせてもらえないのでしょうか?




フィリピンで幾多の災難に遭遇しながら生きている私をそっと見守ってくださいね・・。(涙)







間違いを犯しても、深刻なものであっても、やり直す機会は必ずある。失敗とは転ぶことではなく、そのまま起きあがらないことなのです。 メアリー・ピックフォード






ランキング参加中。1クリックお願いしますネ!        

  ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキングへ
お小遣い稼ぎはこちらで!!

2010年03月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

